office-336368_640
LINEで送る

浮気の疑問を持った時に、一番の手がかりになるのってスマホですよね。

なら、そのスマホで浮気相手を見つけてしまいましょう。

今回はスマホでもiPhone限定なので、Androidをお持ちの彼氏・彼女の場合は、自力で何とかしましょう^^;

気になるのが【パスワード】でしょう。

パスワードを突破しないと、肝心の情報にたどり着けません。

が、今回の方法はロックしてあっても関係ありません。

悪用は禁止ですよ!

 

いかがだったでしょうか。

思わぬ手がかりでしたね!

動画を見られない人のために簡単に紹介しましょう!

 

浮気相手を見つける方法

iphone-410324_640

  1. iPhoneのホームボタンを長押し
  2. Siriに向かって「発信履歴を見せて」や「着信履歴を見せて」と話しかけると。
  3. Siriが全て表示してくれます。試しに自分のiPhoneで試してみましょう。

 

めちゃくちゃ簡単ですよね!ただ、BuzzClipは、この方法をオススメしていません。

あくまで紹介しただけですからね。紹介しただけ。(笑)

どうなっても責任は一切負いませんので。

 

ちなみに自分のを見られたくないと思ったら、Siriをオフにしておきましょう!

設定画面からオフにすることで未然に防ぐことが出来るので、不安な人は使っておくことをオススメします。

 
↓↓↓のシェアボタンで友達にも教えてあげてくださいね^^

 

あわせて読みたい関連記事:

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です