sdfsf
LINEで送る

女性が身体で気にしているトップクラスに入るのがバストの悩み。

ダイエットと違い、食べなければ痩せるといった単純な構造でもない。

痩せ過ぎればバストも一緒に小さくなってしまう問題がある、かと言って、体重が増えてバストが大きくなっても、他の部位まで太ってしまったら本末転倒。

そんな悩みを解決するために、今回は美容のプロとなる人の体験談をまとめました。

普段から人に見られたり、状況によっては水着にならなくてはならないシーンもある芸能人。そんな彼女らの成功体験談こそ、バストアップ成功への道の近道でしょう!

 

  1. 前田敦子
  2. 柳ゆり菜
  3. てんちむ
  4. 釈由美子
  5. 熊田曜子

 

1.前田敦子のバストアップ方法

o0750053612369903540

 

バストの大きさが気になっていた前田敦子。

前田は「朝飲むと、おっぱいが大きくなる」と、毎日豆乳を飲んでいると告白。

20日深夜に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54)で、毎日続けている習慣を明かした。

 

2.柳ゆり菜のバストアップ方法

4b59831a

今年大ブレイク中の朝ドラ【マッサン】で全国区に!Eカップの柳ゆり菜さんは胸筋トレーニング

スリーサイズ 84 – 60 – 86 cm
カップサイズ E

毎日バストアップのために胸筋トレーニングを行っているという柳。腕を胸の前で90度になるように合わせ、そのまま上下に動かすという「上下運動」が豊満バストの秘訣だと告白。

胸部は、大胸筋をはじめとしたメインマッスル(大きな筋肉)が多い部位です。大きな筋肉は比較的鍛えやすく、少ない努力ですぐに変化が現れてくる
 

 

3.てんちむのバストアップ方法

B9JzYLWCEAAJZZJ

 

モデルで女優のてんちむが、1年間でバストがAカップからDカップになったことを明かし、その秘訣を伝授した。

 

 

4.釈由美子のバストアップ方法

20080512-00000012-omn-ent-view-000

ウエストを55センチまで絞り込んだ究極ボディーを披露して話題を呼んだ女優の釈由美子

釈由美子さんが加圧トレーニングを行って、バストがCカップ→Eカップになった。

加圧トレーニングは、他の大物女優【藤原紀香】や【杉本彩】らも行っているようです。

この加圧トレーニングがなぜバストアップに作用するのか…?大量分泌された成長ホルモンに女性ホルモンも活性化されることで、バストパップへ有効に働きかけるというわけなのです。

 

5.熊田曜子のバストアップ方法

2731549268_8b433e9d07

 

熊田曜子も元々は胸が小さかったという。しかし、バストマッサージをしてFカップの豊満なバストに成長させることに成功。

マッサージといっても、ただ肩を大きく回すだけのものであったが、それを毎日200回やることで胸が発達。

バストマッサージの目的は、バストをアップさせるだけではありません。バスト周辺にある経絡やリンパを刺激して、不眠、むくみ、婦人科系疾患などの改善のほか、若返りにも役立ちます。

 

 

 
 
↓↓↓のシェアボタンで友達にも教えてあげてくださいね^^

あわせて読みたい関連記事:

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です